じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】お友達がスタミナウォーデンアタッカーを目指して頑張ってる5

お友達がブレトンスタミナウォーデンの攻撃力を上げるためあれこれやりだしてから1年半過ぎました。

その間に二刀流はすっぱり諦め弓になりました。

二刀流はシャキシャキしていると敵に殺されるからやめたそうです。

遠くから弓でぺちぺち撃っていると攻撃受けないし楽だし。

ということで裏表弓でくまちゃんを連れています。

くまちゃんつよーい。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

装備はクラフトの怒れるフンディングとスプリガンとヴァルキンスコリアをつけています。

付呪で体力アップをつけたのでご飯食べて27000ほどで死ににくくなりました。

スキルも裏表変えるのが難しいので片方だけで毒の弓、死の矢、鉄びし、酸の矢、不屈の活力だけ使ってます。

緑ネッチや猛禽使わんかい!( `△´)ノシ ばんばん