じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】アンドーンテッドのイベントが始まるよ!【11/15追記】

今回はアンドーンテッドのイベントが始まります。

11月15日の0:00から11月18日の23:59の間に4人用ダンジョンの最終ボスを倒せば1日3枚のチケットが手に入ります。

その他にアンドーンテッドの宝箱も手に入ります。

 

eso.dmm.com

 

イベントに参加するには、ダンジョン検索を使用して、またはグループでダンジョンに移動して、4人用ダンジョンに参加しましょう。

 

ということはボッチでも直接ダンジョンに飛べばいいのかな?

知らない人と組むのいやー。(´Д`)

 

11/15追記

なんだかわかりませんがイベントは中止になりました。

 

日が切り替わってすぐに行ったので箱は1個もらえました。

なのでシロディールへ行きましょう♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ