じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【11/17】

モラグキーナ(インペリアルシティ・白金の塔・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +124 武器ダメージ、+124 呪文ダメージ
  2. 2回連続で軽攻撃のダメージを与えると、殺戮が開始されて6秒間続き、呪文ダメージと武器ダメージが498増加するが、アビリティの消費も20%上昇する。

夜の炎(グラーウッド・エルデン洞穴2・マジアルラガス)

  1. +1058 最大マジカ
  2. 味方を回復すると10%の確率で、6秒の間トーテムを召喚して自身と5メートル以内の味方の体力を2973、1秒ごとに治癒する。この効果は10秒ごとに発動する。

 

ネックレス

マザッタンの姿(重装備・シャドウフェン・マザッタン遺跡)

  1. +1206 最大体力
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +1096 最大マジカ
  4. 残り体力が30%未満でダメージを受けると体力が8063回復し、マジカとスタミナが6020回復する。この効果は45秒ごとに発動する。
モリハウスの皮(重装備・ゴールドコースト・フィールド)
  1. +1206 最大体力
  2. +1487 物理耐性
  3. +1096 最大スタミナ
  4. ロール回避で敵の位置を通過すると、1840物理ダメージを与えて3秒の間ノックダウンさせる。

レンジャーの足どり(中装備・グラーウッド・フィールド)

  1. +129 スタミナ再生
  2. +833 武器クリティカル
  3. +1096 最大スタミナ
  4. +129 スタミナ再生、自身に適用される減速の効果を50%減少させる。

光の代弁者(軽装備・グラーウッド・エルデン洞穴1と2)

  1. +833 呪文クリティカル
  2. +1096 最大マジカ
  3. +129 呪文ダメージ
  4. 回復の杖アビリティに呪文ダメージを450加える。

アップデートがあるごとに装備の効果がちょこちょこ変わってますね。

一回データベース作って更新していくのも大変だー。