じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【11/23】

イランブリス(リベンスパイアー・ハーツ墓地1・赤髭グリリオン)

  1. +1058 最大マジカ
  2. 炎ダメージか雷撃ダメージを与えた時、10%の確率でダメージタイプに応じた隕石の雨を召喚し、4メートル以内の敵全てに1535を1秒毎に5秒間与える。この効果は8秒ごとに発動する。

 シャドウレンド(オーリドン・追放者の監房1・マジアルラガス)

  1. +124 マジカ再生
  2. ダメージを受けると、15%の確率で影のクランフィアを15秒の間召喚する。クランフィアの通常攻撃は4581魔法ダメージで、攻撃が命中した相手に不自由(弱)を3秒の間与え、ダメージを15%減少させる。この効果は15秒ごとに発動する。

 

ネックレス

アンドーンテッドの潜入者(中装備・シャドウフェン・アークスコリニウム)

  1. +1096 最大マジカ
  2. +1096 最大マジカ
  3. +833 武器クリティカル
  4. マジカを消費するアビリティを使用後、軽攻撃は774の追加ダメージを重攻撃は1161の追加ダメージを10秒の間与える。

エンバーシールド(重装備・グリーンシェイド・灰の街1と2)

  1. +1206 最大体力
  2. +1206 最大体力
  3. +1487 防御
  4. 完全にチャージした重攻撃でダメージを与えた時、50%の確率で呪文耐性が3440増加し、5メートル以内の敵全てに1403炎ダメージを、1秒ごとに6秒の間与える。

 サンダーバグの甲殻(重装備・マラバルトール・フィールド)

  1. +1487 防御
  2. +1487 防御
  3. +129 呪文ダメージ
  4. 物理ダメージを受けると50%の確率で、5メートルの範囲の敵に7017雷撃ダメージを与える。この効果は3秒ごとに発動する。

 魔法使いの鎧(中装備・リフト・フィールド)

  1. +129 スタミナ再生
  2. +129 武器ダメージ
  3. +1206 最大体力
  4. アルティメットアビリティを使用すると、その消費ポイントごとに体力を39、スタミナを28回復する。

 

販売が終わってからあれが欲しかったと思うことがしばしばです。(ノД`)・゜・。

しかし次のイベントがもうすぐ始まるのに、アンドーンテッドのイベントはどうなったんだ。( `△´)ノシ ばんばん

いいかげんにするがよい。( `△´)ノシ ばんばん

 

あとEP許さんぞ。( `△´)ノシ ばんばん

いい気になりおって!( `△´)ノシ ばんばん

それとDCからADに移った奴は覚えとけ!( `△´)ノシ ばんばん

ブラックリストに載せとくぞ。( `△´)ノシ ばんばん

若干2名はゲームとは別の意味で地雷だから注意しておきます。