じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】集まれストロスエムカイの海2019

2019年12月15日21時より日本人プレイヤーの撮影イベントがありました。

30分前に行ったら気の早い人がもう集まってた。

しばらくすると結構集まってきた。

f:id:naruse_hitomi:20191228234040p:plain

 

去年と同じぐらい人集まってる感じ。

f:id:naruse_hitomi:20191228234835p:plain

 

Twitterで名前を見かける人がちらほら・・・。

f:id:naruse_hitomi:20191228234941p:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20191228235031p:plain

 

自分が行ったキャラの恰好。

f:id:naruse_hitomi:20191228235654p:plain

結構おしゃれしたつもりだったけど、みんな衣装に気合いが入っていてすごい・・・。

 

また来年もESOで会えるといいなー。ヽ(´▽`)ノ ワーイ