じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】時代は今スタミナソーサラーを求めている!

いや知らんけど。

 

ようやく方針を変えましてHP盛り盛り装備から脱却しつつあります。

ジャガーノートと疫病医を捨てて、ジャガーノートとシャックルブレーカーとバルキンスコリアにしました。

やっぱりジャガーノートがもったいなくて捨てられないー。

ついでに武器も剣盾捨てて両手剣と回復杖にしております。

f:id:naruse_hitomi:20191230231045p:plain

スタミナなので怒れるフンディングがいいかなと思ったのですが、場所が祠からちょっと遠かったんで面倒になって・・・。

まだHPが3万こえてるー。

アタッカーのつもりなんだけど攻撃力全然ないのー。(ノД`)・゜・。

 

話はシロディールの事になりますが、数か月前からDC陣営に、ゾーンチャットで空白打ち込んだり攻城兵器を複数出していると乗っ取って反対側に向けたりしている人たちがいます。

 

f:id:naruse_hitomi:20191230232230p:plain

 

迷惑迷惑!( `△´)ノシ ばんばん

f:id:naruse_hitomi:20191230232439p:plain

 

GODSLAYERというギルド名で活動してます。

Magical Space Papaっていう人は15日に開催された日本人集合イベントにも来てたような気がしますが別人かも・・・。

日本語でササであいさつを入れて英語で罵倒し返ししてきたら運営に通報するんですが、のってこないんだよねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

最近は集団戦でいつもとは違うリーダーの指揮を体験することがあるのですが、集団戦になった場合はまずヒーラー倒してその次にリーダーを倒すのが一般的だと思っていました。

けど人によっては、名前よく知られている有名人だ!逃すなー!って感じ。

なんだか・・・。(^^;

まあわたしも、はとぽさんだー!はとぽさーん!はとぽさーん!逃げないでー!( `△´)ノシ 絶対零度どどーん!( ̄▽ ̄)ノ・・・ってやってるから同じか。

ウォーデンスキルは足止めが多くて重宝しておりますな。

シロディールの集団戦で引いているときにつかまったりすると青のベティーでマイナス効果をとるんだけど、それでも逃げられないときにはどうせ死ぬなら精一杯足止めしとこっということで、絶対零度や影縫い氷片や氷結トラップ唱えるようにしてます。

みんな後は任せた・・・って感じだけど、なんで死んでるの?って言われるの。(/_;)

スタミナがないせいだよ!

マジカ職いやー。┐(´д`)┌ヤレヤレ