じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【1/12】

グロスダール(コールドハーバー・狂気の地下室・赤髭グリリオン)

  1. +1058 最大マジカ
  2. ダメージを与えた時、10%の確率で自身の周囲に溶岩溜まりを召喚し、8メートル以内の敵に2363炎ダメージを1秒ごとに5秒の間与える。この効果は10秒ごとに発動する。

セリストリクス(シャドウフェン・アークスコリニウム・赤髭グリリオン)

  1. +1058 最大スタミナ
  2. ダメージを与えると、10%の確率で敵の足元に地震を生み出し、1.5秒経過後に4メートル以内の敵全てに6601物理ダメージを3秒の間与える。この効果は5.5秒ごとに発動する。

 

指輪

ステンダールの抱擁(軽装備・イーストマーチ・フィールド)

  1. +129 マジカ再生
  2. +1096 最大マジカ
  3. +1096 最大マジカ
  4. 味方を回復すると、50%の確率でマイナス効果を5個まで除去する。この効果は各ターゲットに対し、30秒ごとに発動する。

活力の証(中装備・ストームヘヴン・牙の巣)

+129 スタミナ再生

+1096 最大スタミナ

+129 スタミナ再生

スタミナが25%以下でアビリティを使うと、スタミナが11350回復する。この効果は45秒ごとに発動する。

聖域(軽装備・オーリドン・追放者の監房1と2)

  1. +1206 最大体力
  2. +4% 被回復
  3. +1096 最大マジカ
  4. 自身と10メートル以内にいるグループメンバーの被回復力を12%、11人まで増加させる。

幼虫の殻(重装備・シャドウフェン・フィールド)

  1. +1487 防御
  2. +1487 防御
  3. +1206 最大体力
  4. 最大体力の11%までのダメージシールドを、15秒の間15秒ごとに獲得する。

 

そういやシロディールでアイドルの追っかけやってる人たちがいるんだけど、なんでその人がアイドルの対象になっているかわからない。

発言が目立つ様子もないし、レイドリーダー的な立場でもないし、対人戦がめちゃくちゃ強いわけでもないし、名前が食べ物系でおいしそうというわけでもないし。┐(´д`)┌

自分はID表示にしていますがたまにイラっとくる名前の人(マカーとか)は許しておけなくて、はてしなく追っかける事がありますね。(んで返り討ちにされる。)