じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【3/21】

頭装備

ドミーハウス(クラグローン・ファルクリース要塞・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +1058 最大スタミナ、+1058 最大マジカ
  2. ダメージを与えた時、15%の確率で火の環や溶解した大地の環を周囲に10秒の間作成する。これは1312炎ダメージか1312物理ダメージを1秒ごとに与える。環の中に入ると呪文ダメージが193上昇するか、武器ダメージが193上昇する。この効果は15秒ごとに発動する。

業火のモー(オーリドン・追放者の監房2・マジアルラガス)

  1. +1164 最大体力
  2. 軽攻撃か重攻撃でダメージを与えた時、10%の確率で火を吐くデイドロスを15秒の間召喚する。デイドロスの通常攻撃は5258炎ダメージを与える。この効果は15秒ごとに発動する。

 

ネックレス

サンダーフレイム(中装備・グリーンシェイド・灰の街1と2)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +129 武器ダメージ
  3. +833 武器クリティカル
  4. 完全にチャージした重攻撃でダメージを与えた時、追加で5120炎ダメージを与え、侵害(弱)と破砕(弱)を与えて、物理耐性と呪文耐性を1320、8秒の間低下させる。

ニクラスの重装鎧(重装備・リフト・聖なるるつぼ)

  1. +1487 防御
  2. +1487 防御
  3. +1206 最大体力
  4. 呪文の投射物をブロックすると、25%の確率で呪文を相手に跳ね返す。

フィヨルドの遺産(中装備・イーストマーチ・フィールド)

  1. +129 武器ダメージ
  2. +833 武器クリティカル
  3. +129 スタミナ再生
  4. 消費を減少させ、ダッシュの移動速度ボーナスを15%増加させる。

幼虫の殻(重装備・シャドウフェン・フィールド)

  1. +1487 防御
  2. +1487 防御
  3. +1206 最大体力
  4. 最大体力の11%までのダメージシールドを、15秒の間15秒ごとに獲得する。

最近はシロディールにインして真っ先に自軍の巻物を見ます。

2本あれば、やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

1本あれば、まだ1本残ってるー!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

0本だったら、これ以上取られることはないね!やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ