じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ESO6周年記念イベントがもうすぐ始まるよ!

4月2日23:00~4月14日22:59の間6周年記念イベントが開催されます。

 

eso.dmm.com

 

ストアで無料のイベント開始券をもらってシェフを見つけてケーキの材料を探してきて渡すと記念のケーキがもらえます。

今回は下記のクエストをこなすと特別なアイテムが手に入ります。

  1. デイリークラフト依頼
  2. 洞窟とワールドボスのデイリークエス
  3. 同盟戦争とバトルグラウンドのデイリークエス
  4. ダンジョンと試練のデイリークエス
  5. 強奪と黒き聖餐のデイリークエス

去年はデイリークラフトをひたすらこなして4人のスタイルを集めた記憶があります。

サイサハーンスタイルがなかなか集まらず苦労した・・・。

【ESO】ESO5周年記念イベント【4/14追記】 - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

 

その他にイベントチケットは、ケーキを食べると1日に1回3枚、ダンジョンや試練やフィールドのボスを倒すと1日1回2枚の合計5枚もらえます。

今回もらえるインドリクはアイスブレスインドリク。

 

f:id:naruse_hitomi:20200329213236j:plain

 

なかなかかっこよさげ。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

ちょっとやる気が出てきました。

その前にコロナが収まってくれるといいんですが・・・。