じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】アドオンLuiの調子がおかしい。

一か月ほど前からLuiの調子が悪くなりました。

せっかく慣れてきたところだったのにー。

なのでAUIを有効にしてみたところ使えました。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

ミニマップはAUIが一番見やすいですね。

あと表示させたい場所を簡単に移動できるところもおすすめです。

バフ、デバフの表示がうまくいかなかったので、Srendarrというアドオンを教えてもらい使用してみることにしました。

f:id:naruse_hitomi:20200512231536p:plain

こんな感じに画面中央下の方に表示させてみました。

アドオンは種類多すぎて使いこなせてないー。(ノД`)・゜・。