じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】年央の騒乱がはじまったよ!

6月25日(木)23:00から7月7日(火)22:59の間シロディールや帝都で特別なアイテムが手に入る「年央の騒乱」が開催されます。

別名ログイン300人待ち祭り!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

eso.dmm.com

でも300人でも10分ぐらい待てば入れるから気長に待とう!

 

例のごとく、この告知が日本語版公式から発表されたのが23日という・・・。

ほんまにたいがいにせいよ!!( `△´)ノシ ばんばん

特別なアイテムが入っている可能性があるペリナルの年央恩恵箱を手に入れる方法は下記の5つ。

  1. バトルグラウンドのクエス
  2. シロディールの各陣営の掲示板に張り出されている、どこどこを偵察しろっていうクエスト、○○を20人倒せっていうクエスト、城を3つ落とせっていうクエスト、農場や木材を9つ落とせっていうクエス
  3. なんとかというえらそうな人から受けるスクロールを奪還もしくは敵のスクロールを奪ってくるのクエス
  4. ラスタルス、ブルーマ、クロップスフォード、シェイディンハル、コロールの街のかったるいクエス
  5. インペリアルシティのデイリークエス

 

あとアイスインドリク引換券を手に入れる方法は下記の2種類です。1種類につき1日の最初の1回で2枚手に入れられて、1日最大4枚手に入れられます。

  1. シロディールかバトルグラウンドのデイリークエストで2枚
  2. 帝都の地区におけるデイリークエストで2枚

 

アイスインドリク手に入れるぞー♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ

f:id:naruse_hitomi:20200627203010j:plain

 

あとコロールとかで集団で張り付いててぬっころしたEP覚えてろよ!( `△´)ノシ ばんばん