じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ボッチでもクリアできるグループダンジョン【作成中】

ボッチでも(攻撃力さへあれば)クリアできるダンジョン

 

ボッチでは無理なダンジョン

  • ウェイレスト下水道2(マルベスの拘束即死攻撃があるため無理だけどジャガーノート着ていればたまに助かる)
  • フンガル洞窟2(即死攻撃があるけどジャガーノート着ていればたまに助かる)
  • 帝都監獄(ラスボスへ行く扉のレバーが2人で同時にひかないと開かない)
  • ダイアフロスト砦(モンスターを遠距離攻撃でつれば開くかも)

 

装備ドロップ

  • ボス(腕、腰、足)
  • 中ボス(頭、肩、胴、脚)
  • ラスボス(武器、首、指輪)

 

ボッチでも試練行きたいー。(ノД`)・゜・。