じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【9/12】

エンジンのガーディアン(デシャーン・ダークシェイド洞窟2・マジアルラガス)

  1. +124 体力再生
  2. アビリティを使うとドゥエマーのオートマトンを25%の確率で召喚し、自身のスタミナ、マジカを531、体力を2726、0.5秒ごとに6秒間回復する。この効果は10秒ごとに発動する。

チョークソン(グラーウッド・エルデン洞穴1・マジアルラガス)

  1. +129 マジカ再生
  2. 回復アビリティを使用すると15%の確率で、ストラングラーの苗木を召喚して自身か味方の体力を38199、6秒の間回復する。この効果は10秒ごとに発動する。

指輪

トレジャーハンター(軽装備・アリクル砂漠・ヴォレンフェル)

  1. +1096最大マジカ
  2. +833呪文クリティカル
  3. +833呪文クリティカル
  4. +171呪文ダメージ、予言(強)を常に得て、呪文クリティカルレートを2191上昇させる。

ヒストのローブ(軽装備・シャドウフェン・フィールド)

  1. +1206最大体力
  2. +129呪文ダメージ
  3. +1096最大マジカ
  4. マイナス効果、移動不能、減速が適用されている間、体力が2891、1秒ごとに5秒の間回復する。この効果は1秒ごとに適用されるが、累積することはない。

凍った監視人(重装備・ゴールドコースト・マラタールの深淵)

  1. +1096最大スタミナ
  2. +1206最大体力
  3. +1096最大スタミナ
  4. 防御中に自身の周囲に吹雪を召喚して、6メートル以内の敵に1801氷結ダメージを1秒ごとに与える。吹雪でダメージを与えた敵は、15%の確率で冷気状態になる。

スクーマ密売人(軽装備・リーパーズマーチ・フィールド)

  1. +1096最大マジカ
  2. +129マジカ再生
  3. +129呪文ダメージ
  4. 薬を飲むと迅速(強)を30秒の間得て、移動速度が30%上昇する。

 

お友達が先週売ってたエキス盗賊使ってみましたが、戦闘中にうろうろ不審な動きをしてます。

シロディールの集団戦ではエキス拾っているとはぐれるので使えないですね。