じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】シロディールテスト延長だってさ┐(´д`)┌

9月から始まっていたシロディールでのテストが11月まで延長になりました。

 

forums.elderscrollsonline.com

 

いやもう付き合う気ないけどさ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なんでこんなテストにプレイヤーが付き合わなならんの。

プロ雇え!( `△´)ノシ ばんばん

ESOプラス料金支払え!( `△´)ノシ ばんばん

サーバー強化すれば済む話ではないか!( `△´)ノシ ばんばん

 

10月19日~26日

  • すべてのAoEスキルは3 秒たたないと次のAoEスキルが使えない。攻城兵器の盾も含まれるので複数で盾を張らないと油で焼け死ぬ。しかも攻城兵器は盾の効果をうけないためすぐさま燃え尽きる。撤退機動もAoEスキルに含まれる。
  • シロディールでのグループは12人まで。
  • グループメンバーにのみしかヒールや攻城兵器の盾が効果がない。オーブもきかない。(野良でソロは死ね方針)

10月26日~11月2日
上記に加えて・・・

  • 連続してAoEスキルを使用するとコストが50%/100%/150%と増える。
  • 連続してAoEスキルを使用するとスキル再生が33%/66%/99%と減少する。

 

運営はシロディールから人を減らしたいのですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

誰が今週シロディールに入るか!( `△´)ノシ ばんばん

同盟ポイント10倍でも我慢ならんわ!( `△´)ノシ ばんばん

もうさFalloutにしろ多数のバグ放置はどういうことやねん!( `△´)ノシ ばんばん

 

ささっ魔女祭りに参加してこよーヽ(´▽`)ノ ワーイ