じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】魔女祭りが始まったよ!

10月22日(木)23:00から11月3日(火)23:59の間、恒例の魔女祭りが開催されます。

 

eso.dmm.com

 

22:59分の間違いだと思うけど23:59なのかね?

 

去年の様子はこんな感じ

【ESO】魔女祭りはドルメンマラソンが効率的【10/31更新】 - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

去年は下記のボスのどれかを倒すと最初の一回金色の骸骨が手に入り、ドレモラのモチーフが手に入る可能性がありました。

2回目以降は倒すたびに紫色の骸骨が手に入りました。

多分一緒でしょう。

  1. アリーナの最後のボス(弓か脚当てのドレモラモチーフ)
  2. ダーク・アンカーのボス(短剣か手袋のドレモラモチーフ)
  3. サマーセットのガイザーのボス(短剣か手袋のドレモラモチーフ)
  4. エルスウェアにいるドラゴン(短剣か手袋のドレモラモチーフ)
  5. 洞窟のボス(杖かベルトのドレモラモチーフ)
  6. アンドーンテッドのダンジョンの最終ボス(兜か戦棍のドレモラモチーフ)
  7. パブリックダンジョンもしくはミニドルメンのボス(盾かブーツのドレモラモチーフ)
  8. エストのボス(盾かブーツのドレモラモチーフ)
  9. 試練の最終ボス(剣か胸当てのドレモラモチーフ)
  10. ワールドボス(肩防具か斧のドレモラモチーフ)

 

また、今回は赤インドリクを手に入れるチャンスです。

 

f:id:naruse_hitomi:20201026213714p:plain

 

上記のどれでもいいのでボスを撃破すると、初回だけドレモラの強奪者のスカルと3枚のイベントチケットがドロップします。

今回もドルメンマラソンが効率的だと思います。

 

シロディールなんかやってられるかー♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ