じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

2017-07-17から1日間の記事一覧

ゲームをウインドウモードで遊びつつ別枠開けるとマウスがきかない

エルダースクロールオンラインを普段ウインドウモードで遊んでいます。 ちょっと前のWin10のアップデート後、ゲームをウインドウモードで遊びつつ別窓を開けて調べ物をしようとすると、マウス操作がきかなくなりました。 アドレスバーやお気に入りは使えます…

【ESO】ウォーデンようやく育てだしました

ウォーデンようやく育てだしました。 なんとか色っぽいねーちゃんを作ろうと奮闘した結果がこれです。 お友達は、ザ団地妻~昼下がりの情事~みたいと言います。下品下品。(`Д´)ノシ バンバン さて、ここ数日はロスガーを冒険していてシロディールへ全然行っ…

ダビスタやってみたけどなんか違う

アプリでダビスタがあると聞いてやってみたけど、なんか違う。 主人公 幼なじみ ライバル ただいまイベント開催中 悪魔的配合とか負けたら焼き土下座とか。 アプリ版はレースシーンがスキップできるようになってた。 ブリダーズカップがあるのはいいかな。🐴💨