じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

2021-01-30から1日間の記事一覧

【ESO】年央の騒乱が始まったよ!(別名ログイン100人待ちあんど激重シロディールで過疎サーバーに避難祭り)

1月29日0:00~2月9日23:59の間年央の騒乱がおこなわれます。 eso.dmm.com この期間に説教師マエラから受けるクエストをこなしてペリナルの勇猛を読むとAPポイントが2倍になります。 また、シロディールや帝都やバトルグラウンドでクエストをこなしたりす…

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【1/30】

29日の深夜から年央の騒乱(ログイン100人待ち祭り)がはじまりました。 eso.dmm.com なのでアバダロさんも今週は特別な品物をそろえています。 【ESO】今週のアバダロさんは年央の騒乱のため特別セールだよ!【1/26】 - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPG…