じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】おっさんホイホイ

ギルメンが、女キャラで遊んでいると恋人にして~とかプレゼントあげる~とか鞭で打って~とか言われる、と言っているのを聞きました。

なんですと!Σ( ̄▽ ̄)

わたしは一回もそんなことないのに!!( ゚Д゚)

肝臓悪そうな肌色のむっさいおっさんソーサラータンクやにゃんこナイトブレードはともかくも、テンプラーは可愛らしい女の子キャラを作ったのに!見た目はばっちりなのに!

f:id:naruse_hitomi:20170314210322j:plain

お友達には「名前が・・・。」と言われました。だって、一回見たら忘れられない女の子っぽい名前がつけたかったんだもん!

まあ、自分でもクソゲーBLっていうのはイケてない名前だと思います、正直言って。

多分外人には名前の意味わからんでしょ!

 

そうだ、きっとこのゲームをやってるのは、きれいなおねいさんじゃなくておっさんばっかりだ!

そこら辺りを歩いている肌もあらわなダークエルフの美女も、シロでよく見かける白いタウンガウンを身に着けている美女も中身はむっさいおっさん!

だからおっさん受けするキャラをつくれば、なんかプレゼントくれるんじゃないか??

そんなこんなで、お友達を巻き込んでまた新しいキャラを作ってみました。

f:id:naruse_hitomi:20170314204955p:plain

 

にゃんこ種族は模様や髪型を調節すれば、ライオンっぽいのやヒョウっぽいのやトラっぽいのが作れます。

なのでダークナイトライオン丸タイガージョーを作ってみました。

しかし、お友達がタイガージョー知らないのでなんか色合いとかが似てない・・・。眼帯は右でしょー。

騎乗動物にペガサスが出るといいな~♪