じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】なんでシロディールのクエストでウォーデンが出てくるのか

シロディールで遊んでいると「ty guy」と言われることがあります。最初「ty」を「try」「guy」は男の人の意味だと思って「やろうぜ!」と誘われているのかと思ってました。

ゲーム内とは言えなんて外人はオープンなんだ・・・。でも興味ないから丁重にお断りしとこ。

調べたら全然意味違ったのね。(^^;

さてさて、ようやくモロウィンドで遊べるようになりました。

ですが、まだモロウィンドに行ってないしウォーデン作ってないです。モロへ行くのはともかくウォーデン作るにはキャラ枠を増やさないといけないのです。はやく近くのコンビニでDMMポイントを買わないと。(;;)

しかしシロディールのクエストでウォーデン20人殺害ってでてきますが、2時間ねばってたった2人でした。

こなせる自信ないわー。