じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】マニマルコいつ恩返しをしに来るんだろか【ネタバレ】

ESOはお友達と一緒に遊んでいます。

お友達はランダムで作ったドレッドヘアの胸がでかい強面のインペリアル女ですが、昨日も外人に「いい弓だね。」とかナンパされてました。

f:id:naruse_hitomi:20170620212938j:plain

こんな怖い顔なのに・・・。

自分のキャラもバーを全部中央にして肌色は健康そうな褐色にして髪型は短髪の栗色を選びました。まあどこにでもいる人畜無害な小市民って感じかな。

だってキャラメイクに時間かけたくないし~。早く遊びたかったし~。〵(^∇^)ノ

お友達には、もっとハンサムに作れなかったの?とか言われましたが、メインストーリーの中に出てきた館に囚われているサイ・サハーンをさいなむヴァレン・アクィラリオス皇帝そっくりだと思います。なんで皇帝がインペリアルの小市民と同じ顔なんだよ。独自の造形作れば良かったのに。

さてさて、メインストーリーをどんどん進めてコールドハーバーまで行って最後の決戦まで行くと、一度は倒したマニマルコが囚われてる姿を見つけました。近寄ってみると解放するか放置しておくか選べます。

ざまあ( ̄▽ ̄)、と思って放置しておこうかと思いましたが、助けたらなんかくれるかも・・・。魔術師ギルドストーリーのヴァラステちゃんの例もあるし、と思って助けました。

そのあとちっともストーリーに関わってこない。なんの音沙汰もない。

恩返しいつしてくれるんだろうか。

鶴や猫でさえしてくれるというのに・・・。

待ってます。( ̄ー ̄)