じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】自動デイリークラフト製造機アドオンDolgubon’s Lazy Writ Crafterって便利だけど便利すぎて困る【11/14追記】

ESOは便利なアドオンがたくさんある。

その中の一つに、自動でデイリークラフトを作ってくれるアドオン「Dolgubon’s Lazy Writ Crafter」というのがある。

これって便利なんだけど、初期設定のままだとデイリークラフトの報酬まで勝手に開けてしまう。

いやそこまで求めてないし・・・。┐(´д`)┌

そういう場合はTime Saversの「loot container when received」をオフにすると取らなくなった。

f:id:naruse_hitomi:20170708002553j:plain

 

宝箱を受け取った時に略奪するという設定をオフにするっていう意味かな?

f:id:naruse_hitomi:20170708002540j:plain

 

一度にたくさんのアドオンを入れると、どのアドオンのどの設定が影響するのかわからなくなるので、少しずつ入れたほうがいいかもかも。(^^;

 

11/14追記

クロックタワーティーのアップデートがあってからデイリークラフト自動製造アドオンがエラーになりました。

早く対応してくれないかなーと待ってましたが、先日対応がなされました。

付呪の対応はまだのようですが、これでようやくデイリークラフトがはかどる~♪〵(^∇^)ノ

もうこれなしでは生きていけないからだにされてしまった・・・。(/_;)クスン

いつからかはわかりませんが、報酬を勝手に開けるかどうかの設定は日本語になっていました。便利便利~♪〵(^∇^)ノ