じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

ダビスタやってみたけどなんか違う

アプリでダビスタがあると聞いてやってみたけど、なんか違う。
f:id:naruse_hitomi:20170717174337j:image

 主人公


f:id:naruse_hitomi:20170717174402j:image

 幼なじみ


f:id:naruse_hitomi:20170717174418j:image

 ライバル


f:id:naruse_hitomi:20170717174443j:image

 ただいまイベント開催中
f:id:naruse_hitomi:20170717174505j:image

悪魔的配合とか負けたら焼き土下座とか。

アプリ版はレースシーンがスキップできるようになってた。

ブリダーズカップがあるのはいいかな。🐴💨