じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ウォーデンようやく育てだしました

ウォーデンようやく育てだしました。

なんとか色っぽいねーちゃんを作ろうと奮闘した結果がこれです。

f:id:naruse_hitomi:20170717210326p:plain

お友達は、ザ団地妻~昼下がりの情事~みたいと言います。下品下品。(`Д´)ノシ バンバン

さて、ここ数日はロスガーを冒険していてシロディールへ全然行っていませんでした。

休日だったので久しぶりに昼間シロディールに入ってみました。

さすがにウィベクは満席。ソーサシルは空きがありました。

外人タイムって青が強いという印象(日本人タイムになってせっかく取った陣地や巻物を奪い返されて、あげくのはてに自陣営の巻物も取られそうになって、今日はもう寝るからこの辺にしといてやる!💤😭💤ってやめる感じ)があるけど、入ってみると黄色が皇帝になってるー。アレスウェル城まで黄と赤が攻めてきていました。

数週間Legions of Daggerfallで遊んでいませんでした。その間に新しいディスコードチャンネルが出来ていて、ギルマスとは違う人が指揮していました。

英語なので何言っているかわかりませんが、なかなかイケボ~🎤

ギルマスはなんか声の印象からすると、カーネルサンダースのおじさんっぽい感じ。英語わかんないし顔見てないけど、適当に声から想像したらそんな感じ。

んで今回の人は奇襲作戦より前線で戦う作戦好きみたい。アレスウェル城で戦いだしました。

なんとかアレスウェルの農場まで押し返すと、塔が破壊されていました。ここまで破壊できるのね。やったことないので知らなかった・・・。

f:id:naruse_hitomi:20170717211656j:plain

どうやって直すのだろう?

よくわからなかったので放置しておきました。( ̄▽ ̄)