じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】シロディールのテントって時間制限あるの??

ただ今シロディールでAP2倍イベント開催中。そのせいで絶賛激混み中。ヴィベクで順番待ち400って何よー。5~10分ぐらい待てば入れるけど、落ちたら復帰できないし。

ソーサシルも満席で資源戦だと空いているかな。でもギルドの人がいないので行っても仕方ないしー。

さてさて、クラウンストアで7月6日から10日までの期間にモラルトングのコスチュームが売っていました。衣装は好みではなかったけど、眼鏡が気になってました。

f:id:naruse_hitomi:20170723223837j:plain

2000クラウンは高いなー、単独販売してくれないかなー、つるが耳に食い込んでるー、などと迷っているうちに気が付くと販売が終わっていました。結局手に入れることができなかったー。(;;)

販売期間がもう少し長ければ買ったかも~。買わないかな・・・。

厚かましいアサシンの個性の方は値段が手ごろだったので手に入れました。

f:id:naruse_hitomi:20170723224217p:plain

 

ところでバルモラの祝日の衣装はいつまで売ってるんだろう??

f:id:naruse_hitomi:20170723224412p:plain

 

まあ、欲しいものはその時に買っておかないと後悔するかな。でも悩むっていうことは、何か引っかかることがあるのだから買わなくても良かったのかな。

ドワーフスパイダーはちょっといいかなと思ったけど、試乗してみたらなんかユンボを真顔で操作しているみたいでやめました。販売されてすぐの時期にシロディール行ったら、敵も味方も集団で乗っていてその光景に笑ってしまった。

シロディールの仕様も数カ月前より少しづつ変わってきています。テントで生き返ったら、次の復活までの時間が表示されたことに気づきました。ひょっとしてテントでの復活は5分間に1回とか制限があるのかな?

そんな仕様変更はどこに書いてあるんだー。(`Д´)ノシバンバン

高機動スキルを一般人への攻撃を禁止している場合に、NPCが居たら使えませんでしたが、居ても使えるように修正とか、こっそり変えるからイヤ。

ひょっとして英語サイトには書いてあるのか??と思ってグーグル翻訳で見て見ましたが、あんな膨大な文章読めない。

http://www.elderscrollsonline.com/en-us/news/category/patch-notes

 

forums.elderscrollsonline.com

ざっと見ましたがテントの仕様については書いてなさそう。

私にはこれ以上無理。(´▽`)