じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】スクロールほいほい

今日の昼間のソーサシルはDCとEP陣営が強くてADの陣地がほぼありませんでした。日本人タイムとはえらい違いですな。( ´ー`)y-~~

 

さて、シロディールでさまよっていると、頻繁に取ったり落としたりという表示がでてきました。

いったい何をしているんだろう・・・と思ってスクロールの場所に行ってみると、溶岩の川の中に落ちていました。

f:id:naruse_hitomi:20170918235410j:plain

う~んこれってどうやって取るんだろう?飛び込んでもちょっと先は滝になっていて登れないし、反対側は狭くなってるし・・・。

そうやって眺めていると、勇敢な若者が飛び込んで取りに行きました。ですが当然速攻溶岩焼死。( ̄ー ̄)

代わる代わる人が来て飛び込みますが、数秒で蒸発。

どうやったって這い上がれないよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

火山もないのになんでこんなところに溶岩が流れてるんだ。