じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】昨日から切断されまくり

ESOが金曜日から切断されまくってゲームにならないー!!きーっ!(`Д´)ノシ バンバン

なんかデュエル大会が開催されてたみたいだけど、ログインできなくてみられなかった。ぬあー。(;´Д`)

ちなみに回線はNTTです。

PCのグラボがいかれてるのか・・・と思ってスカイリムやDragon Ageやシムズ4で遊んでみたけどスムーズに動く。ESOしながらSkypeや動画を見てるけどそちらは切断されないからネット環境でもなさそう。

とするとESOのせい?!(;一_一)

せっかくの日曜日の昼間入ろうと思ったのにクラフトもできやしない。ODNソフトバンクだしいいかげんにやめよう。別のプロバイダーと契約しよう。( ̄ー ̄)