じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ヴァルキン装備揃えたけど、どっかんどっかんうるさい

先週末アバダロさんがモーとヴァルキン装備を売っていたので購入しました。

業火のモーはシロディールで見て以来、ずっとほしかった~♪これでようやくモーを召喚できる~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノやったね!

そばにたくましいモーがいれば、一人旅でも寂しくないね!もうボッチとは言わせないぞ!

 

あとヴァルキンスコリアも手に入れました。

しかし今まで全然チェックしていなかったんだよねー。アウトオブ眼中。( ´ー`)y-~~

だって継続ダメージを与えると低確率で炎の追加ダメージ与えるって、なんか地味じゃない?

でも他の人で欲しいっていう声を聞いたので、そんなにいいものかとちょっと心の片隅においてました。

アバダロさんが売ってるのを見て、そういや以前に間違って肩の中装備を購入しずっと倉庫に眠っていたことを思い出しました。装備は重装備派なんで。(^_^;)

まあいいや、ちょうどいいからお友達にあげよう~♪と思ったら他人にプレゼントできないのね。( ´△`)

仕方ないな~という訳で中装備のマスクを購入し、マジカウォーデンにつけさせました。ちょうど同盟戦争スキルの鉄びしとウォーデンのハエブンブン攻撃持ってるし~♪

つけてみると上記のスキルと合わさって、炎の追加ダメージをいっぱい与えてくれました。特にパブリックダンジョンの敵がわらわらと出てくる場所で追加ダメージ与えまくって気持ちよかったです。

やったね!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

みんなが欲しがっていたのはこの為だったのね・・・。

しかし爆発の演出と、どか~んどか~んという爆発音がうるさくてうるさくて。

おまけにヴァルキンマスクがなんか格好悪い。

もう少し見た目なんとかならんのだろうか。( ̄ー ̄)

 

そういや魔術師ギルドやアンドーンテッドのデイリークエストがグループ内で人数分共有できる仕様は、また1日1回になってました。

しかも前日受けて翌日にこなしてもう一回その日の分を受けようとすると、受けられませんでした。

改悪改悪!!(`Д´)ノシ バンバン

運営に苦情だ!!(`Д´)ノシ バンバン