じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】アドオンのアップデートがきてようやくシロディールに行きやすくなった

クロックタワーシティーのアップデートがきて、みんなさっそく行っていると思います。

わたしはというと、最初2~3日行き方がわからなかったんですよ!!(`Д´)ノシ バンバン

地図にのってないじゃないか!(`Д´)ノシ バンバン

f:id:naruse_hitomi:20171114004446j:plain

まさかこことは・・・。

初心者向けにわかりやすい行き方載せてもらいたいですな。(一_一)

 

アップデートがくるとアドオンも使えなくなります。

AUIは便利なのですが地図のエラーがあって、シロディールでは使えませんでした。

対応はなされたのですがそれでも一時期アドオンのエラー表示がひどく、操作に支障が出てくるぐらいでした。

f:id:naruse_hitomi:20171114005007j:plain

こんな感じに何度もエラー表示が戦闘中だろうが祠移動だろうが出てきて、表示を消さないと操作ができませんでした。

そのせいでしばらくシロディールへ行ってなかった。

今は解消されたけどね!

今週から本腰入れて活動するかー。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい