じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売ってるのかな

今週のアバダロさんはまたヴァルキンスコリアと業火のガーディアンを売っていました。ヴァルキンはこの前売っていたばっかりじゃない?

f:id:naruse_hitomi:20171125195002j:plain

 

あと指輪はスペランカー、吸血、武術の知識、優雅を売っていました。

f:id:naruse_hitomi:20171125194940j:plain

うーん指輪はいいかな。