じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ヒーラーだけどタンク装備【12/23更新】

シロディールはヒーラーで行っていますが、装備や能力は相変わらずの体力重視です。

皆の中でショボいヒーリングを振り撒いています。

ですので、なんちゃってヒーラーなので私を攻撃しないでください!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

嘘じゃ有りませんよ。だって体力余裕で3万超えてますから!

装備も重装備の防御力重視で死ににくい事を目指して、ヒール力は二の次です。

死ににくいタンクはイラッとくるけど、死ににくいヒーラーはもっとイラッとするかなーと思って。

イラッとさせるの大好きー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

人から体力再生特化型装備のトロールキング+ファラサ+アルグヌムの鱗を聞いたので、揃え中~♪

近づいただけで汚染をばらまく装備も魅力的だけどね。