じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】年末年始のイベントはじまったよ【12/17追記】

去年もやった年末年始のイベントが金曜日から始まったよ。夜中の0時開催だから実質木曜日だよね。

eso.dmm.com

 

なんか経験値アップのアイテムくれるのは嬉しいけど、衣装は腹巻とか去年と一緒っぽい?

違うの欲しいなー。

クラウン販売のクリスマス仕様の馬はほしいかな。

eso.dmm.com

 

この機会に低レベルのキャラをCPまで上げよう。

【12/17追記】

グループでイベントをこなしてみたけど、宝箱と狼煙は早く終わった。

宝箱は3人で手分けすると1/3の労力ですむ感じ。(^^;

狼煙は途中のルートから入り込むのはむずかしいから、2人が違う方向から走れば早くすむ感じ。

タイムアタック狙うならグループ組んでやるといいね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ