じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】集まれ!ストロスエムカイの海!

日曜日の夜イベントがあったので参加してきました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

とある島の海岸に集まって集合写真を撮るというものでした。

 

f:id:naruse_hitomi:20171219205330j:plain

 

30分前に行ってみるともう10数名集まってる!みんな気が早いのね。

まるで早起きする年寄りみたいー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうこうしていると段々と人が集まってきて賑やかに。向こうでは血の気の多い人たちが決闘してるし~。

 

f:id:naruse_hitomi:20171219205519j:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20171219205549j:plain

 

しかし、はだかエプロンとか全身金ぴかとかガスマスクつけた人とかいて、なかなかみんなオサレですな。

わたしも気合いを入れてくるんでした。

f:id:naruse_hitomi:20171219205734j:plain

 

時間になると人が多すぎて、ちょっと動いただけで一回鯖落ちしました。(^_^;)

 

f:id:naruse_hitomi:20171219205914j:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20171219210023j:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20171219210109j:plain

 

チャンネル違いでこれなかった人もいたみたい。

普段出会わない日本人同士が一同に介するのもいいね。

f:id:naruse_hitomi:20171219210301j:plain

 

9時30分ごろ解散となりました。

 

f:id:naruse_hitomi:20171219205128j:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20171219210443j:plain

 

わたしはここぞとばかりに泥団子投げつけてきました。

日頃の恨みがはらせたね!やったね!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい