じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】少し遅い節分企画

試練とかがんばっておこなっている人がいるし悪いかなーと思ってイベントを企画してみました~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

☆少し遅い節分企画!シロディールで鬼退治☆
広いシロディールのどこかに隠れている鬼を見つけて退治しましょう。
この機会に同盟戦争に興味がない人もシロディールに踏み込んでみませんか?

日時
2月18日(日)20:00~22:00
集合場所
DC陣営のハイロックの北門
内容
ディスコードの掲示板にアップされた写真を手掛かりにして、シロディールのどこかにいる鬼(EPもしくはAD陣営)を見つけて退治する。鬼へ一番最後にダメージを与えた人が優勝。
勝利条件
・鬼へ一番最後にダメージを与えること。
・ただし、最後にダメージを与えた人が参加者以外であれば、参加していた人の中で最後にダメージを与えた人が優勝。
・時間内に鬼を倒せなかったら鬼が優勝。
参加条件
・JPTempleに属しており陣羽織を着用すること。
・DC陣営であること。
・JPTemple2のディスコードが見られること。
・参加者はグループを組んで探すこと。
最少催行人数
鬼以外に2名以上集まれば催行。
中止する際には2月17日(土)までにアナウンスします。
鬼は陣営が違うのでグループは組めません。

鬼退治開始と終了や鬼がやられたなどのアクシデントはギルドチャットでアナウンスします。

最初は泥玉合戦を考えましたが、誰がぶつけたか履歴が残らないんだよねー。

履歴がはっきり残るのは同盟戦争の死亡時なんでそれを利用してみました。

よかったら連絡頂戴ね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ