じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】くまくま~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

公式もクマおししてるので、もっとくまコスの人が増えてくれるとうれしい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:naruse_hitomi:20180208213438p:plain

 

この前久しぶりにお友達と一緒にくま活しました。

半年前ぐらいにはクマ連れ歩いている人見かけましたが、最近はとんと見かけませんね。クマ可愛いのに。

 

f:id:naruse_hitomi:20180208212258p:plain

 

アルティメットアビリティがクマ一択になりますが、必殺技かけると1万ぐらいダメージがいくしすぐたまるので頻繁に繰り出せるのが強みかな。

ヒョウやライオンだと親子どまりですが、親、お兄さん、弟の3種類がそろうのはクマだけですぞ。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

 

新しいことにも挑戦することにしました。

手始めにギルドで販売もがんばるようにしてみました。Master Merchantというギルドストアの商品の平均値がみられる便利なアドオンがあるのですが、箱コンユーザーの私だと使いこなせていません。(;;)

仕方がないので人が多そうなギルドストアをのぞいて、そこの価格を参考にして売り出そうかと思いましたが、ルビーアッシュ材10個で1000の価格で売ってみました。

まあすぐ売れたら次はもっと高めで売ればいいし。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

試練にも挑戦してみたーい。