じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【2/17】

防具は、チョークソーン、業火のガーディアンの肩でした。

アクセサリーは、アンドーンテッドのほころび、メドゥーサ、紡ぎ手、優雅な指輪でした。

どのアドオンが影響しているかわからなかったし一個づつ確かめるのも面倒だったので、期限切れのアドオンを許可しないにしたら商店が普通にみられました。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

そういやヴィベク普通に入れました。

きっとアメリカ本土では徹夜で作業しているのかと思いましたが、アナウンスも何もなかったので寝ていたのだと思います!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

【2/18追記】

シロディール愛の劇場5

ι(`ロ´)ノ「いけいけ!DCから皇帝をたてるぞ!」

(*`Д´)ノ「まったくもう!いいかげんにして!」

( ´д`)「仕事のストレス発散に・・・。」

(*`Д´)ノ「お茶出したらありがとうぐらいいいなさいよ!」

(´Д`)「ぬあー、そっちか。」