じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ストーカー発見!

5月の下旬にアップデートでサマーセットが来ます。どうしようか悩んでましたがちょっと前にAmazonでコレクターズパックを予約しました。

なんか阿修羅像っぽい人形が手に入る~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

またでかい箱が来るのかな・・・。

さてさて、サマーセットの下準備でクラウンストアで手に入る巻物を読んだら導入クエストが始まります。

ですが今は経験値と特別アイテムが手に入るイベント中です。とりあえず読みましたが後にしとこーと無視しました。

そしたらログインするたびに、はよやれ!と言わんばかりに目の前に現れます。

しつこい。ノイローゼになるわ。(`Д´)ノシバンバン

シロディールまでは追ってこないだろうと思って入ってみると、そこにもいました。

 

f:id:naruse_hitomi:20180422203105p:plain

 

根性だけはみとめてあげるわ。