じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】スタミナウォーデン二刀流アタッカー目指して頑張ってる(友達が)

お友だちが暇さえあれば案山子をたたいています。そしてしきりに、ダメージがでないでない、と言っています。

おっようやくゲームに目覚めたか、と詳しく話をきいてみると、なんでも、12000出さないとスキルのアドバイスや装備をくれた人に口きいてもらえない、ということで頑張っているようです。

その装備でダメージでないのはおかしいです!とまで言われたそうです。

ちろっとお友だちのその様子を覗いてみましたが、スタミナウォーデンの二刀流の猛攻スキルでひたすらシャキシャキシャキシャキやってます。

んでスタミナ切れたら棒立ち。( ̄▽ ̄;)

倒しきるのに1分30秒ぐらいで3000ぐらいの数字が見えました。

いくらアタッカーに全く興味のない私でも、これでは一生口きいてもらえないような気がする・・・。( ̄▽ ̄;)

ちょっと貸してもらい、クラゲ呼んで羽根生やして二刀流のダメージアップのスキル使って同じようにやってみました。

X ブルネッチ(ウォーデン)

Y 猛禽(ウォーデン)

B 猛攻(二刀流)

LB 旋風切り(二刀流)

RB 投擲の刃(二刀流)

LB+RB 激昂の守護者

上記のようにボタンを設定してX→Y→B→LB→RBとボタンを押し、あとはBをひたすら連打して10秒に1回YとLBとRBを押して、20秒に1回Xを押してたまにLB+RBを押して、スタミナ切れるようなら強攻撃してみました。

結果は40秒で7000でした。まあ最初より2倍速くなったよね。( ̄▽ ̄;)

装備は双子星とモークルディンで問題ないし、あとセレーン装備だから普通の攻撃をしないと発動しないのが難点かな。

でも12000にはまだまだですな・・・。