じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】お友だちがスタミナウォーデン二刀流アタッカー頑張ってる4

お友だちは案山子で頑張っています。

軽攻撃オンリーでモークルディンとセレーンの発動を待つのはむなしかったので封印して、前回セットした二刀流と弓のスキルでダメージを与えてもらうようにしました。

私がやると1万ぐらい出ましたが、お友だちがやると8000ちょっとです。

この差はなんなんだ・・・。

という訳でお友だちがやるのを見てましたが、まず押すタイミングが遅い。ボタンを押すのに一回一回手元を見て押しています。

あと、鉄びしとかの範囲攻撃が案山子に当たってない!範囲を示す円が案山子のはるか後方に現れてる。( ̄▽ ̄;)

その辺を何とかしないとだめかな。

あと装備をクリティカル上げる中装備でそろえるため、バンコライでドルメンやボス巡りしようということになりました。

しかし、お友だちのパソコンがちょっと前から調子が悪くて、とうとう修理に出しました。

せっかくこのGWは遊ぼうと思たのにー。

早く返ってくるんだよー。

 

そういやシロディールで狭い通路において集団台風の目に襲われたときに、正面切ってぶつかってでんぐり返しで後方に抜けるようにして集団の後方を足止めして少しずつ数を減らしていくんだけど、TKGは確実に殺されるね!

一撃が5000ぐらいのザーンとかを2~3人からくらって死んでる。ちゅーことは一人一人確実に狙ってるんだよね。

今は死因原因の統計をとっている最中です!

そのうちまとめて発表するつもりだから~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり死にやすいからマジカウォーデンじゃなくて防御特化のスタミナソーサラーで突っ込むかな。