じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【6/24】

今週のアバダロさんは、装備についてはセレーンとルクガムズの守衛の肩装備でした。

アクセサリーは、アンドーンテッドのほころびたネックレス、さまよえる女王、高貴なる決闘者、冒涜者のネックレスでした。

セレーンもう一個買うかなーと思ってお友達でログインしてセレーン装備を購入したら所持品欄に入りませんでした。

運営に報告だ!(`Д´)ノシバンバン

さてさて6月15日から 6月18日の間にゲームにログインしてモンスターなどを倒すと

サイジック箱をもらえました。自分のところには合計3箱来てました。

さっそくオープン♪ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

 

1箱目

f:id:naruse_hitomi:20180624212705j:plain

 

2箱目

f:id:naruse_hitomi:20180624210909j:plain

 

3箱目

f:id:naruse_hitomi:20180624210924j:plain

 

乗り物がほしかったー。