じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【7/14】

今週のアバダロさんは、セレーンとドミーハウスの頭装備でした。

アクセサリーは、スプリガン、シヴァラの鱗、オートマン、アンドーンテッドの潜入者のネックレスでした。

 セレーンほしい。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

 

ところで月曜日までの期間限定商品の中にアルドメリ洞窟が売っています。

 f:id:naruse_hitomi:20180714204554j:plain

ほしいけど15000円ぐらいするー。どうしようかなー。