じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ハウジング

すごく悩みましたが買っちゃいましたー。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

 

f:id:naruse_hitomi:20180716230843p:plain

 

かなり広いのでいろいろ物が置ける。

昔に南国の島のような家が売り出されたときにどうしようか悩んでいるうちに販売が終わっていたので、今回は思い切って買ってみました。

無駄遣いしないよう気を付けないと。