じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】サイジックの木枠箱

なんか最大6個もらえるログインボーナスとおわび木枠箱が来ていたのでさっそく開けてみました。

もらえるもんはもらっとこ!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

 

1個目

f:id:naruse_hitomi:20180719234102p:plain

2個目

f:id:naruse_hitomi:20180719234126p:plain

3個目

f:id:naruse_hitomi:20180719234156p:plain

薬と毒はシロディールで使うのでうれしいなー。

 

サイジックの木枠箱

1個目

f:id:naruse_hitomi:20180719234242p:plain

2個目

f:id:naruse_hitomi:20180719234314p:plain

3個目

f:id:naruse_hitomi:20180719234347p:plain

4個目

f:id:naruse_hitomi:20180719234411p:plain

5個目

f:id:naruse_hitomi:20180719234440p:plain

6個目

f:id:naruse_hitomi:20180719234504p:plain

 

ドワーフスパイダー当たったー。

欲しいって思わなかったので買わなかったけど当たったー♪

f:id:naruse_hitomi:20180719234714p:plain

かっこいいのかな?

全体的にしょぼかったような・・・。でも文句言っちゃだめだめー。