じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【DA】久しぶりにDragonAgeの話題でも

日本語でドラゴンエイジと検索すると関係ない雑誌が引っかかるんだけど、DragonAgeと検索しても月刊ドラゴンエイジがそのタグを使用しているためこれも引っかかるんだよね・・・。

 

jp.ign.com

 

アンセムの後にマスエフェクトドラゴンエイジに取り掛かるらしい。アンセムの発売予定日は2019年の冬だからその後かー。

しかし「ローンチ」って普通に使う言葉なのかな?

上記の記事は下記の英語の記事から作成したようです。
blog.bioware.com

 

いい加減バイオウエアはドラゴンエイジの新作を出すがよい。( ´ー`)y-~~

じらすのもいい加減にするがよい。( ´ー`)y-~~

と思いつつ今は自由度の高いESOやスカイリムやってます。

箱庭ゲーが好きなんですけどファイナルファンタジーみたいな物語を楽しむゲームもたまには遊びたい・・・。

ちなみにファイナルファンタジーは8の途中で終わってます。(^^;