じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【キングダムズオブアマラー】バックパック容量増殖

いいかげんバックパックがパンパンになって困ってます。

エストアイテムは別にして欲しかったし重要アイテムは売れないようにしてほしかったー。

そうぼやいてても仕方がないので下記のサイトを参考に増やすことにしました。

 

spoiler2.sakura.ne.jp

 

場所はメルセンシア。

メインクエストをある程度進めておく必要があります。

ここまで来るにはレベル20ぐらいないと敵が強くて死んでしまうかも。 

f:id:naruse_hitomi:20180902215214j:plain

 

飛んだ場所のすぐ近くにいる商人がバックパックを売っています。

f:id:naruse_hitomi:20180902215307j:plain

 

この人です。 

f:id:naruse_hitomi:20180902215427j:plain

 

買うもんかってんでさくっとやっちゃいましょう。ヽ(´▽`)ノ ワーイ 

f:id:naruse_hitomi:20180902215443j:plain

 

当然衛兵が飛んできます。

逃げ切ってもいいのですが今回は監獄に行ってみました。 

f:id:naruse_hitomi:20180902215502j:plain

 

一個だけ鍵がもらえるのでこれで脱獄します。 

f:id:naruse_hitomi:20180902215521j:plain

 

脱獄したら無罪放免になります。

なんだそりゃ ?

f:id:naruse_hitomi:20180902215611j:plain

 

どっかのベットで5日ほど寝ます。 

f:id:naruse_hitomi:20180902215658j:plain

 

5日たつと生き返っていました。

殺したことも忘れているみたい。ヽ(´▽`)ノ ワーイ 

f:id:naruse_hitomi:20180902215754j:plain

 

バックパック復活してる~♪

f:id:naruse_hitomi:20180902215811j:plain

 

注意としては増やしすぎて200以上になると動作が重くなってフリーズするかもってところです。

これで1ダンジョンもぐるたびに商店でどれを売るか悩まなくてもよくなったね。やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ