じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【キングダムズオブアマラー】サブクエスト敵を作る

なんかどっかの会社がアマラーの権利を購入したようです。(あばうと)

 

jp.ign.com

 

新作出るのかな?ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

さてクエストも中盤になり重大バグがあるメインクエストをちょっと置いといて、たまってるサブクエストをこなすことにしました。

さくさくっとこなせる簡単なものを・・・ということで敵を作るをこなすことにしました。

このクエストはメネテイアで受けます。

なんでも鉱山を荒らしているコボルトがいるからトーテムを盗み出してほしいそうです。

盗み出すってなんかめんどくさそう・・・。

f:id:naruse_hitomi:20180908210442j:plain

どう見ても略奪ですね!

うん!わかってた!

 

鉱山にいるコボルト皆殺し~♪

f:id:naruse_hitomi:20180908210514j:plain

おお、これかね。

 

トーテムを依頼人に持って行ってクエスト終了・・・と思ったらさらに面倒な依頼を受けることに。

最初から言え!(#・∀・)

f:id:naruse_hitomi:20180908210654j:plain

コボルトとオーガっぽい生き物を敵対させるそうな。 

 

丘の上にいるオーガっぽい生き物を倒してリーダーの死体にコボルトダガーを突き立てろって。

f:id:naruse_hitomi:20180908210712j:plain

 お前がやらんかい!

 

f:id:naruse_hitomi:20180908210730j:plain

ついでにお前の頭にも突き立てたいわ。 

 

またここの地形が立体的で迷うんだわ。

さんざん迷った挙句丘の上にようやくたどり着けました。

f:id:naruse_hitomi:20180908210753j:plain

そばにいるのはレベルが上がって使い魔のスキルを覚えて召喚した使い魔。レベル1なのでよわよわ。

 

使い魔をおとりに遠くから魔法を打ち込んで倒した♪

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

f:id:naruse_hitomi:20180908210813j:plain

さくっとダガーを刺しておきましょう。

ダガーを千本刺すとと千駄ヶ谷。 

 

ほれ、終わったぞ。

報酬よこせ。(#゚Д゚)ゴルァ!!

f:id:naruse_hitomi:20180908210930j:plain

まだ働かせるんかい。

 

いや報酬もらえればコボルトとオーガが殺し合いしてようがなんでもいいんですけど・・・。

f:id:naruse_hitomi:20180908210948j:plain

 みなきゃいかんのか。

 

f:id:naruse_hitomi:20180908211008j:plain

はよ終わらんかなー。

ずっと見ていましたが無限沸きします。

しびれきらして飛び降りて全滅させました。

 

f:id:naruse_hitomi:20180908211047j:plain

腹黒い奴だ。

でももらえるもんはもらっとこ!ヽ(´▽`)ノ ワーイ