じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

インターネットにつながらない

木曜日の夜急にWi-Fi接続ができなくなって設定をいじってみたけどわからなくて、今日バッファローに電話してみた。色々言われてやってみたけど最終的にNTTに聞くよう言われた。

んでNTTに電話したら台風の影響で激混み。

折り返し連絡するということだった。

プロバイダーはODNだけど接続障害は聞いてないし。

PPPOEサーバーに接続できないと表示されて、Wi-Fiは検出されているからバッファローのせいではないのかな?

いつになったらネットに接続できるんだろう。(T_T)

Xbox360もネットに繋がってない。

幸いにも遊ぶには問題なさそうだけどシステムのアップデートできないし。

ゲームプレイも録画できるけど、これをブログにアップするにはややこしそう。(;^_^A