じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ようやく復帰

パソコンは結局マザボ交換になってWindows8に戻ってしまいました。

Windows10に慣れてしまったので購入する羽目に。

まあでも最新のマザボになったので良くなったー。(*´▽`*)

バックアップは取ってあるもののゲームはDLしなおさないと・・・。

大変だ。

 

しかしESOに復帰早々エラーでまともに遊べん。

運営のあほー!!( `△´)ノシ ばんばん

Plusに入っているのになぜか解除されているし、銀行枠半減されてるし。

そのおかげで持ち物いっぱいで物拾えないし!!( `△´)ノシ ばんばん

これはDLCを買えという運営の戦略か!!( `△´)ノシ ばんばん

シロディールに行ってみたらさっそくアレッシア橋が壊されていた。

f:id:naruse_hitomi:20181022223854p:plain

見に行きたいけどミニマップが使えないから行かないー。