じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】詫び木枠箱はよ!( `△´)ノシ ばんばん

プラスが切れるわ、倉庫がぶっとぶわ、フリーズするわでえらいことでしたが詫び木枠箱の死神の収穫箱6つが届いていました。

その他に炎の精霊の木枠箱が1個ありました。

多分クラウン購入したおまけかな?

早速オープン。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

炎の精霊

f:id:naruse_hitomi:20181107230729j:plain

騎乗動物のヒョウがあたった。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

死神1個目

f:id:naruse_hitomi:20181107230746j:plain

 

死神2個目

f:id:naruse_hitomi:20181107230802j:plain

シェオゴラスの像当たった。

 

死神3個目

f:id:naruse_hitomi:20181107230817j:plain

 

死神4個目

f:id:naruse_hitomi:20181107230832j:plain

グアルが当たった。

 

死神5個目

f:id:naruse_hitomi:20181107230855j:plain

 

死神6個目

f:id:naruse_hitomi:20181107230909j:plain

またシェオゴラスの像が当たった。

 

像には興味がないので、さっそくジェムにして欲しかった黒いニワトリを手に入れました。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

妙にリアルなニワトリのしぐさを再現している・・・。

ととこかわいい。