じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】アドオンのHervestMapが効かない【11/10追記】

半年ぐらい前から素材や宝箱の位置を教えてくれるアドオンHervestMapが効かなくなった。

何拾っても地図に載らないし宝箱の位置もわからないし。

原因が何か調べているうちにPCが壊れて修理に出した。

返ってきたけど使えないと不便で仕方ないわ!( `△´)ノシ ばんばん

 

備忘録が今週で閉鎖となるようです。・゜・(つД`)・゜・

今までさんざんお世話になりました。ありがとうございました。

過去にMUの大手個人取引掲示板が宝石の価格設定についてクレームがあったため閉鎖しましたが、そのようなトラブルが原因では無さそうなので安心しました。

他の個人攻略サイトも同じように消えてしまうと怖いからこれは自分で作るしかないのか?😓

 

【11/10追記】

ハーベストマップですが、エラー表示の英文にインポートという文字が読めたのでインポートなんちゃら~のレ点を外しました。

すると地図に素材の場所が現れました。

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ