じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】集まれ!ストロスエムカイの海2018

日曜日に日本人プレイヤーが集合して写真を撮るイベントがありました。

去年に引き続き2回目です。

余裕をもって30分前に行きましたがもう気の早い人たちがいました。

 

f:id:naruse_hitomi:20181219215505p:plain

写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、座っている人の下半身に上半身がかぶさる様にして腕立て伏せをしている2人組がいた・・・。

 

銀行ハゲを出している人がいると思ったらコスプレだった。

f:id:naruse_hitomi:20181219220437p:plain

よくみたら血色いいもんね。

 

100人ぐらいはいたのかな?

f:id:naruse_hitomi:20181219220537p:plain

オシャレしていきましたがみんなそれ以上にオサレさんだった・・・。

セーラームーンだの全身金ぴかだのプリティー魔法少女とか。(^^;

 

記念撮影の時に椅子に座るモーションの人がいたので、せっかくだから盗撮してみました。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

f:id:naruse_hitomi:20181219220947p:plain

なんの衣装かは忘れましたがきのこの山みたいなスカートですな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

スカートの中も作りこんであります。

f:id:naruse_hitomi:20181219220817p:plain

 

去年は人数が多かったせいか落ちた人が多数いたので今年は武器やペットをしまって集まりましたが、それでも落ちて復帰できない人がいました。(^^;

 

また来年もESOで会えるといいなー。ヽ(´▽`)ノ ワーイ